こんにちは!ビュートリアム七里ケ浜の島田です
今日は僕が勝手に選んだ、海外のサッカー選手イケメンベスト11を髪型の解説をしながら紹介していきたいと思います。
ポジションはちょっと無視なのですいません。
1人目はイタリア代表、ユヴェントスのクラウディオ・マルキージオです。
彼はブルーの瞳が印象的なショートヘアです。
クセをいかした、前髪を上げたセイムレイヤースタイルです。
前髪が下すとクルクルになってしまう方はマルキージオみたいに上げてしまった方がクセが分かりにくくなります。
彼はモデルもしたりしています。
2人目はフランスのヨアン・グルキュフです。
彼はフランスではゲイに大人気みたいです。
彼は元々のクセなのかカールした耳周りや短めのトップがカッコイイですね。
3人目はイタリアのアンドレア・ピルロです。
髭がカッコイイですね。髪型はパーマをかけてエリ足を長めに残したミディアムショートです。
スタイリングはムースがオススメですね。
パスとFKは超一流です。
4人目はイタリアのマルコ・ボリエッロです。
サイドとバックを刈り上げてトップを長めに残した、いわいるツーブロックスタイルです。
スタイングはジェルがオススメです。
イタリア人が多い気がしますね。。。
。
5人目はスペイン代表のフェルナンド・トーレスです。ブロンドハイトーンの前髪とエリ足を長めに残したスタイルです。
外人の方でも、自毛がブロンドの方はほとんどいないようで、皆ヘアカラーでブロンドにしてるみたいです。
6人目はスペイン代表のダビド・シルバです。
前髪は短くエリ足は長くのウルフ気味のショートスタイルです。
彼は日本人の血が少し入っています。
どことなく分かる気がします。
左ききのMFなのですが、ドリブルとキープ力、トリッキーなパスとプレースタイルが個人的に一押しです。イングランドのマンチェスターシティというチームにいます。
7人目はスペイン代表のヘスス・ナバスです。
少年のような童顔なイケメンですね。サイドを短くピンパーマを全体にかけて、トップを立たせたショートスタイルです。
スペインでは貴重なドリブラーのサイドアタッカーです。
8人目はコートジボワールのディディエ・ドログバです。サイドは刈り上げ、全体はドレッドにして下の位置で束ねています。
彼は社会貢献や寄付、ボランティアなどを積極的に行っておりコートジボワールでは大統領より人気がある英雄です。
9人目はドイツのマリオ・ゴメスです。
男らしいウェッティなミディアムオールバックスタイルです。
スタイリングはポマードやジェルを使います。
スーツに合いそうなスタイルですね。
彼は89分消えててもラスト1分にちょっとさわって点を取るまさに生粋のFWの仕事人です。
10人目はパラグアイのロケ・サンタクルスです。
肩につくかつかないのボブに近いスタイルです。
この長さまで伸ばして、パーマをかけないならレイヤーをいれて少し軽めにするとカッコイイです。
11人目、ラストは元イングランド代表、デイビッド・ベッカムです。
彼は色々な髪型をしてきましたが、20代の頃、この長めのツーブロックスタイルが一番カッコよかったと個人的には思います。
サッカー選手のイケメンは髪型もカッコイイですね!!
海外のサッカー選手は圧倒的に刈り上げとツーブロックが最近は多いですね。。。
【仙台/フリーランス美容師】 島田凉太
島田涼太/美容師/仙台/ショート/ボブ
0コメント